« 疲れたので、休憩いってきます。 | トップページ | わたしのブログ好きな方に向けて、出切る事 »

2011年5月 2日 (月)

動画を綺麗にするにはどうしたらいいのだろう

動画編集ソフトとか、買わないといけなんだろうか、何度やっても見ても、サイズを色々と試してみても、うまくいかないし、どうやったらもっと綺麗な動画にできるんだろう。

今は、これが分かりません。なので、調べてみたりしてみようと思います。

お金とか、あんまりもっているほうでは、ありませんので今月は買えないので、買うとしたら、今月のお給料になると思いますね。知識がないからしょうがないのかな。

もっと、絵とか音楽をつくりたいな。もっといい音にしていきたいな。

|

« 疲れたので、休憩いってきます。 | トップページ | わたしのブログ好きな方に向けて、出切る事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたので、休憩いってきます。 | トップページ | わたしのブログ好きな方に向けて、出切る事 »