« ボカロP適正やってみた。 | トップページ | ボカロは、好きになることからだよ。 »

2011年5月11日 (水)

今さっき知った事なんですが。

オリジナル曲の巡音茶で、調べてみたら色んな方に、ツイッターでつぶやかれてました。

知らない間に、何がおきたんだろう。

いまだに、P名ついたのが、夢なんだろうなって気持ちですね。

まだまだ、未熟な私なので、これからも頑張っていかないとね。

理想としている音楽に少しでも近づけるようにね。

楽器が使えない分、打ち込み頑張るよ。

|

« ボカロP適正やってみた。 | トップページ | ボカロは、好きになることからだよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「シャグス」タグつけたのも、
「しあわせPでどう?」ってコメントしたのも、
「巡音茶すごい!」ってツイッターで広めたのも、
ぜんぶ自分です。
The Shaggsは、活動当時はほとんど評価されることはなかったのですが、後年再評価が進み、全世界にファンを獲得するに至った伝説のバンドです。昨年、ミュージカル化もされました。

ぼくは、音符も読めない程度の音楽音痴ですが、ぼくが興味深いと思った音楽は絶対に面白い、かっこいいという自信があります。
ウォッチリストに登録させていただきました。
こっそりと見守ってます。
「いつも君が大好き」は何度も何度も聴きました。

ただ、ぼくに好かれると埋もれるという悪しきジンクスがあるのが気がかりですが。

投稿: 元・しあわせP | 2011年5月15日 (日) 14時59分

それと、ニコ動のマイページにあった「この音楽を聴いてたとえひとときでも笑顔になってくれれば」(だったかな?)というコメントが好きです。
「名曲らしい名曲」を作るのはたぶんそんなに難しいことじゃないんです。
でも聴く者すべてが笑顔になれるような音楽なんて、並大抵のことじゃできないんですよね。

正直、最初は「なんだこのヘンな音楽は!?」って思いました。スミマセン。
でも今はそうじゃないです。
聴いてると自然と頬が緩んでくる。
悩んでることとかその時だけでも忘れられる。
これってすごいことだと思いませんか?

投稿: 元・しあわせP | 2011年5月15日 (日) 15時04分

元・しあわせPさんへ
コメントしていただきありがとうです。
気に入っていただきありがとうです。

君がいつも大好きについては、私の中で、バンドっぽさを出したかなって、思って作りました。
私が目指している音の一つだからです。

初音ミクのライブのブルーレイを見てお客さんとこんなにも一体感があるんだなって思いました。だからこそ、見ている方が、一緒に楽しめる曲を作りたいなって思い作りました。

まだまだ、未熟な私の曲を聞いてくれてありがとうとっても嬉しかったです。

リアルの私が、無口なのもありネット中では、もっと自分らしくいたいなって思ってたんです。
何度も、あきらめてしまいそうになりながら作りました。だから、できた時とっても嬉しかったんです。気に入っていただきありがとうです。

投稿: アイリアシアル | 2011年5月15日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボカロP適正やってみた。 | トップページ | ボカロは、好きになることからだよ。 »