« 悩んでいた事について | トップページ | 気がつけば、深夜1時すぎてる »

2011年5月30日 (月)

ゲームで、気晴らしをしてます。

何度かニコニコのコミィニティの声まねで、キョンとか、色んな声が、似ているなって思う方がいるのですが、その方の放送を昨日見ていて、思い出して

今日、お出かけした時に、涼宮ハルヒの追想 を買ってみました。

それと、楽器店にて、DTMに役に立つ音楽ハンドブック 

普通なら、2万くらいするヘットフォンだけど、たまに安いのがでるものなんですと

定員さんにおすすめされましたね。

音質的に、このヘットフォンは、いいもので好きな方も多いそうです。

私におすすめしてくれたヘットフォンは、ATH-SX1aです。

1万4千円くらいで、買えました。お給料はこうして、減ってしまうんだね。

あとは、WOWAKAさんのCDなどを少し買ったかな。

このヘットフォン、長い時間つけていても、耳痛くならないから

買ってよかったなって思いました。お給料日前なんて、千円で頑張ってたからね。

勉強を続けて、焦らず音楽に、少しづつ向き合っていこうと思います。

|

« 悩んでいた事について | トップページ | 気がつけば、深夜1時すぎてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩んでいた事について | トップページ | 気がつけば、深夜1時すぎてる »