« ニコニコでP名もらってしまった。 | トップページ | お絵かきしながら見てました。 »

2011年5月 9日 (月)

きっと夢だと、思ってた。

きっとP名もらえたという夢を見たんだと思って、ニコニコにいったら

P名がついたままだった。どうしようかな。

夢だと、今日思ってたのにな。現実だったんだね。

いまさっき、お仕事から帰ってきましたよ。

なんか恥かしいですね。ともかく、次の曲をがんばるよ。

|

« ニコニコでP名もらってしまった。 | トップページ | お絵かきしながら見てました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコでP名もらってしまった。 | トップページ | お絵かきしながら見てました。 »