« 私の好きな曲の紹介です。 | トップページ | コミュニティに入ってみて楽しかったな。 »

2011年5月14日 (土)

今日の仕事も終わりました。

土曜日もお仕事なので、大変です。とりあえず、今は休憩しながら好きな方の

ニコ生見たりしてまいた。絵師さん、声まね している方ですね。

がんばってお仕事が終わり、ぽけぽけしてます。

マイペースでゆっくりしているほうなので、ぼ~としてます。

新曲の絵ですが、もう少しで、ラフのほうができそうですね。出来たらブログ見ている方のみがみれるかなって思いますね。ほかにラフ出せないからね。

さすがに、作品として完成してないからね。

私は、絵にしても、音楽にしても速いほうではないので少しづつ頑張ってますね。

|

« 私の好きな曲の紹介です。 | トップページ | コミュニティに入ってみて楽しかったな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の好きな曲の紹介です。 | トップページ | コミュニティに入ってみて楽しかったな。 »