« | トップページ | 初心者から、少しは成長したいです。 »

2011年5月25日 (水)

次の曲の事を考えてました。

帰ってきて、落ち着いたところですね。

次の新曲を少しづつ作っています。どんな感じにしたらいいのか難しいですね。

いろんな方が、ここに来てくれたりしてくれていて嬉しかったな。

巡音茶もいいけれど、いつも君が大好きが結構好きな方が多いみたいでしたね。

ライブっぽい感じがでている作品にしようとおもったものですね。

この作品には、ギターを使っているのですが、この音にするのが大変なんですよね。

元々の音は、低音で、少し扱いずらい感じの音なんです。

でも、好きな方が多いようなので、ギターで曲を作ってみようかな。

イメージをまとめるために、歌詞をノートにまとめてから作っていこう。

|

« | トップページ | 初心者から、少しは成長したいです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 初心者から、少しは成長したいです。 »