« 絵のほう、出し忘れてました。 | トップページ | お出かけしてきます。 »

2011年5月 3日 (火)

人によって、放送って違うんだね。

ニコニコの生放送は、絵師さんでいいなって思った方のところはいったことあるのですが、最近ですが、いいなって思っているかたがいますね。ボカロ描くのが好きな方です。

声まね放送では、二ついっているところがありますね。ゆっくりした時間を感じる放送だったり、歌を歌っているのが好きな方とか、絵が好きで描いている方とか、いろんなのがあって楽しいですね。私は、

音楽と絵をやっているけれど、放送やってみたいなって思うけれど、お金があんまりないので、出来ないなって思いました。

最近は、ボカロ関係方の放送がやっていたので、見たいなって思ったらやっていたところに参加してみたかな。難しい事を言ってたな。人によってあんなにも考え方とか違ったりするけれど、楽しいなって思いますね。

聞いているだけでも、色んな事あるんだなって思いますからね。

絵師さんで、好きな方の放送で、見るのが好きな方がいるのですが、最近はどうしたのかなって思ったりしてましたね。けいおんのむぎちゃんが好きな方でしたね。

私の参加しているコミュニティは、絵師さん関係が多いですね。またボカロが好きなあの方の放送いきたいな。

声マネ放送は、できる人は本当に練習したりすごいなって思いますね。

|

« 絵のほう、出し忘れてました。 | トップページ | お出かけしてきます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずのクオリティだなw

音楽と絵と放送って別にお金そんなかからないでしょw

前から気になってたけど
いい作品=お金をたくさんつぎ込んだわけじゃない
んだから。
そんなにお金のこと気にしなくてもw

投稿: 月の騎士 | 2011年5月 4日 (水) 00時30分

絵と音楽は大体のものはそろっているけれど、放送についてはやってみたいなって思っただけだよ。

無料で放送できるところもあるから色々とやってみるとたのしいのかなって。

ニコニコの生放送だと、30分いくらってかかるんだったかな

ニコニコだと放送は私はできないなって思っただけだよ。

投稿: アイリアシアル | 2011年5月 4日 (水) 10時10分

落ち着けw
そして記事(もしくはコメ)載せる前に確認をw

記事もそうだけど何回「思った」言ってるのさw
前も言ったけど、見やすく書いたほうがよくないか?w

正直の感想だけど、
どの記事も共通して「読みづらい」
コメントするか以前の問題で(お

まあ、動画サイトもいろいろあるしなぁ。
無料で出来るなら、それにこした事はないけど、
マイナーなサイトだと誰も見てくれんだろうし。
難しい所ではあるな。

投稿: 月の騎士 | 2011年5月 4日 (水) 11時55分

月の騎士さんへ

落ち着いているよ。今は、音楽と絵をメインでやっていくつもりだからね。

ゆっくりやっていけたら、いいなっておもうよ。

投稿: アイリアシアル | 2011年5月 4日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵のほう、出し忘れてました。 | トップページ | お出かけしてきます。 »