« しばらく、ベース封印します。 | トップページ | »

2011年5月24日 (火)

アクセスが、すごいですね。

アクセスが、101もいってました。100もこえたの初めてですね。

今まで、ずっとおおくて30~50で、人が来ないと、10以下ですからね。

なんかありそうで、怖いですね。今までこんな事なかったからね。

そういえば、色んな所から、私のところに来てくださる方がいてくれてビックリしてました。

しかも、ツイッターでいろんな方が、フォローしてくれていて何がおきたのやら

未だに、理解できません。初心者のボカロPになったばかりのほぼ無名の私のところに

なぜ、こんなに人が来るのだろう.....動画紹介の時は、50~60いったときはあったけれど、それしにても、最近どうなっているんだろうね。

現状についていけてません。何がおきているのだろう。

曲が好きな方が増えたのかな。そうだと嬉しいですね。

|

« しばらく、ベース封印します。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく、ベース封印します。 | トップページ | »