« 歌ってみたやってみたいな。 | トップページ | 面白いのあとで、ニコニコに出すね。 »

2011年5月 1日 (日)

今は、カラフルを見ていますね。

最近買ったアニメ作品ですね。確か何年か前に、見たことある絵だなって、タイトルは知らなかったんだけど、買いたいなって思いましたね。

それで、今見てますね。まだ、見終わってません。どんな感じになるのか楽しみだなって思いながら、楽しみながら見てました。見ていて思ったのは、過去の自分の感じがどうだったかなって少しだけ、思い出したしたりしてましたね。

私の小さな時の夢は 雲をつかむ事

小学生の時の夢は  飛行機を運転したい。

(空に行けば、雲に触れられると信じていたから)

小学6年くらいになると、そういうことは難しいことなんだろうなって思った。

元々ゲームが好きだったので、プログラマーになりたいなって思ったときもあったけれど、中学3年の時に、絵をやってみないって友達に誘われてから、絵をやり始めて、夢は絵の仕事が出来たらいいなっておもいましたね。

今は、ボーカロイドで音楽を作って、辛い気持ちのなっている人や、悲しい気持ちになっている人が、今という時間だけでもいい、癒してあげられたらいいなって思いました。

それが、私の夢かな。いつか、叶うといいな。

|

« 歌ってみたやってみたいな。 | トップページ | 面白いのあとで、ニコニコに出すね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌ってみたやってみたいな。 | トップページ | 面白いのあとで、ニコニコに出すね。 »