« 友達と話してました。 | トップページ | 悩んでいた事について »

2011年5月29日 (日)

苦しかったけれど、決めました。

私には、実力と呼べるものがありません、それなのに、P名がついたのが、嬉しかったのですが、どう考えても、P名になる力がないのに、ついてしまった事。

それに、くるのは、批判的なコメントばかり、正直いって、もう音楽つくるなって言われているようでした。ろくな実力がないのに、マイリストが増えたり、どう考えても

こういった、状態はいいのかなって思いました。

下手だけど、頑張って作ったものだから

出来たものが、どんなものであれ、私が、時間をかけて作ったものだから

それだけで、勝手に、否定され、見ていて私自身を否定されているようでした。

だから、P名とは、もっと実力があって、認められている方がこそが、相応しいものだと私は思っています。私には、そういうものがないのに、P名だけで判断されて

苦しかったですね。だめ曲しかできないものと、思っている私に

なぜ、つけたんだろうな、だから、P名のロックをはずしますね。

批判しか、されないP名なら、はっきり言っていりません。

これって、いじめに近いような気がしました。P名をつけてくれた方は、どういう気持ちで、私につけたんだろう、ただたんに、否定したいから、つけたのでしょうか。

そうだったら、はっきりいってくだされば、いいのに

嬉しかったけれど、苦しみしか生まない、Pっていたいだけのような

きがしました。それに、このP名は、私のではなく、その方が大切にしていた

もののような、気がしたんです。P名ってその方にとって、存在を分かりやすくして、気づいてきた曲や、その方の人柄さえも、表す大切なものです。

だからこそ、今の状態は、P名をつけてくれた方にも失礼だと思いました。

だから、私には、まだまだ、P名は早すぎたんだと思いました。

あとで、タグロックを外そうと思います。つけてくれた方にも迷惑かかるでしょうからね。

|

« 友達と話してました。 | トップページ | 悩んでいた事について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ゚Д゚)・・・・何を・・・言ってるんだ・・?
( ゚Д゚)・・・・誰と戦ってる・・・?
ツイッターとかの内容なら私はやってないから
伺い知ることはできないけども。

まあ、時間をかけて、努力しても報われないなんて
よくあることさ。
それに電話でも日記でも、
『自分の実力がわかっていて』投稿したと言っていたはず。

つい最近言ったと思うけど、
『未熟とわかっていて』
『中途半端な物』出したんだったらそれは
他の人からどんなコメ受けてもしょうがない。

それに対して怒りを感じているなら筋違い。

例えていうなら、ゲームを作っていた製作者が
努力の末ゲームサイトに投稿。
しかし、バグ多発でユーザーからクレームが来る。
『長く時間かけて頑張ったんだから、どんなに致命的なバグを見つけても批判なんてしないで、見逃してくれ』と製作者は逆切れしているようなもの。


相手は君の『努力の結果』しか見ないもの。
『頑張り』とかは赤の他人にはどうでもいいこと。
そうだろう?
君はゲームでバグ多発の致命品プレイして楽しいか?
『製作者の頑張りが足りない』って思うはず。

君が『初心者』なんて他人は知るところではない。
故に出来たものの感想がダイレクトに来るのさ。
批判であれ、ネタにされるであれ・・・。
逆に本当に感動する作品を作ったのであれば
賛美の声が上がるだろうしな。


文面から随分怒りを感じているように見える。
落ち着きなよ?
この文面見てるとP名つけてくれた人に自分の怒りを
ぶつけてるように見えたんでね。

動画に批判が来るのは君の実力。
辛いだろうけど、
八つ当たりしても虚しいだけだよ?

なあ・・・今回の日記の内容は私も理解に苦しむ。

『P名なんで付けたんだろう・・・否定したいからつけただけならいらないよ!』と言ってる割に

『今の状態は、P名をつけてくれた方にも失礼だと思いました。迷惑がかかってしまう』と心配したりしてる・・・。

何を言いたいのかわからないから文面から
憶測でコメしたけども・・・。

P名は実力で『感動』させたいから今の実力でまだ
貰う立場に無いって言ってることだけはわかった。

投稿: 月の騎士 | 2011年5月29日 (日) 12時49分

怒りは、ありません。
むしろあるのは、自分自身に対してのみです。

何も出来ないのが、悔しかっただけだよ。
でもね。これでも、けっこう冷静なほうだよ。

落ち着いているし、苦しかったから。
音楽をやめてしまいたいって思った。

だから、そんな気持ちになっている私に
ここままで、いいのかなって、だから

だから、沢山 沢山 苦しくて 辛くて
寂しくて どうしたら いいのか
分からなくて、だから、

しばらくの間、音楽は出さないで
ゆっくりやっていこうと思ったんだよ。

投稿: アイリアシアル | 2011年5月29日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達と話してました。 | トップページ | 悩んでいた事について »