« 気がつけば、深夜1時すぎてる | トップページ | そういえば、さっきのことですが。 »

2011年5月30日 (月)

不器用な、私だけど頑張ってみるね。

コメントで、教えてもらえて嬉しかったです。山本ニューさんありがとうです。

今日の出来事なのですが、練習をしていないのに

なんで私はこの曲の事知っているんだろうなって思いましたね。

お花の歌なのですが、小さい頃にピアノをやっていたわけじゃないのに

知っている感じと、懐かしい感じがしました。

昔から、怒られていた記憶しかなくて、ほめられた記憶がまったくないんです。

そのせいで、昔の事忘れてしまったのかな......

そういえば、私って、聞いただけで

音とか覚えてしまう時があるんですよね。覚えようと思っていないのに

英語が出来ないのに、リスニングがなぜか、聞き取れていたな。

なぜなんだろう、そういえば、小さい頃から歌う事が、好きだったな。

また、歌ってみたいな。

|

« 気がつけば、深夜1時すぎてる | トップページ | そういえば、さっきのことですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、昔から君はそう言ってたなぁw
しかし、自分の聞き取る力とやらを過信しすぎないようにね。
音程ずれてるとか、そういうコメもあることだし。

怒られた記憶とか嫌な記憶ってのは脳裏に焼きつくからなぁ。楽しい記憶より頭に残ってるなんて
よくあるわw

投稿: 月の騎士 | 2011年5月30日 (月) 22時41分

少しづつ、いいものが作れるように
お勉強を頑張るよ。

いつもありがとう。

投稿: アイリアシアル | 2011年5月30日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば、深夜1時すぎてる | トップページ | そういえば、さっきのことですが。 »