« 今日の仕事も終わりました。 | トップページ | 私が音楽を始めた理由 »

2011年5月15日 (日)

コミュニティに入ってみて楽しかったな。

コミュニティにボーカロイドの曲を紹介する所があるのですが

来た人と生主さんとで、見たり楽しんだりするところですね。

毎回はいけないのですが、昨日いってました。

ねむくなってきてしまったので、あいさつをしてからねました。

初音ミクの曲をメインに紹介していて、旧作 新作 から選んで決めているようです。

なかなか、楽しいし昨日は、曲を作った方自身がきて、解説をしてました。

楽しかったな。ねるときに、おやすみっくってみんなが言ってたな。

おやすみっくってかわいいですよね。

|

« 今日の仕事も終わりました。 | トップページ | 私が音楽を始めた理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の仕事も終わりました。 | トップページ | 私が音楽を始めた理由 »