« 動画を綺麗にするにはどうしたらいいのだろう | トップページ | »

2011年5月 2日 (月)

わたしのブログ好きな方に向けて、出切る事

今日ですが、時間調整してみて、いい動画が、溜まってきたので、そろそろですが、みんなの楽しみな、動画紹介してみるね。楽しんでもらえたら嬉しいな。

今はね。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない の曲の歌ってみたを聞いてみます。動画紹介の時にこの曲も紹介する予定です。今回は私の個人的にいいなって思った曲をメインに紹介しますね。だから、ボカロは少ないと思います。

といっても半分くらいはボカロだと思いますがね。

それにしても、昨日はビックリしたな、世界の新着動画の殿堂入りとかに、はいってたみたいだからね。見てみたら、すごいコメントになってたな、動画じたいではなく、私のニコレポ見れる人は見てみると、すごい事になってますよ。

いいえに90以上出てました。最初に出した時より、いいえが多いような気がしたよ。気にしないで、頑張るよ。歌ってみたやるのもいいのですが、画像を綺麗に出せたらもっとよくなるだろうな。でも、歌いたいな。

動画紹介の時間については、10時30分から開始します。突然だなって思うかもしれないけれど、動画紹介すると大変だけど、楽しいんだもん。

みんなが笑顔になってほしいからね。

私はボカロメインだけど、色んなもの聞きますからね。

|

« 動画を綺麗にするにはどうしたらいいのだろう | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画を綺麗にするにはどうしたらいいのだろう | トップページ | »