« 気がついたら、歌詞が完成してた。 | トップページ | きっと夢だと、思ってた。 »

2011年5月 8日 (日)

ニコニコでP名もらってしまった。

いまさっきなのですが、ニコニコ見てみたら分からないタグが増えていたので、

シャグスっていうタグなのですが、聞いてみたら

聞いたものをしあわせにしたものに与えられるものらしいです。

まだ、決定かどうか分からないのですが、しあわせPってつけてもらえました。

どうしよう。P名ついてしまったよ。嬉しいけれど、恥かしいよ。

絵を描いたり、音楽のほう進めてました。新曲のタイトルはまだ秘密だよ。

ある程度、出来てから発表したいと思います。

|

« 気がついたら、歌詞が完成してた。 | トップページ | きっと夢だと、思ってた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がついたら、歌詞が完成してた。 | トップページ | きっと夢だと、思ってた。 »