« おやすみなさい | トップページ | 次の曲は、何をつくろうかな »

2011年5月 6日 (金)

UFOキャッチャーの話

ここが、好きな方が増えたのかな?

お仕事が今日からでしたね。終わって落ち着いたところですね。

最近は、UFOキャッチャーで、平沢唯ちゃんのギターをもっているバージョンの方が2千円で取れましたね。ボカロの懐中時計が500円で取れました。

2000円くらいで、初音ミクフォトフレームが取れました。(とった時に、選べたので、定員さんに言ったら、定員さんがマイクで

初音ミクフォトフレームをとった方がいました。しゃべってましたね。

少し大きくて、写真立ての少し大きいくらいのものですね。

あとは、先月くらいかな?ルカさんのマウスパットを取れましたね。使ってませんが、なかなか使っていいのかなって思ってしまって、しまったままですね。とるのが難しかったな。

少しづつ、UFOキャッチャーがうまくなっているんだなって思いました。

|

« おやすみなさい | トップページ | 次の曲は、何をつくろうかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさい | トップページ | 次の曲は、何をつくろうかな »