« ラフ絵が、終わりました。 | トップページ | 放送楽しかったな。 »

2011年5月17日 (火)

アクセス多いですね。すごいな。

36人来ていて、86アクセスありました。

こういう時もあるんだろうね。

久しぶりに、いっぱい人来てたみたいですね。

みんな少しづつ、再生数のびる人もいるし、いきなりのびる人もいるからね。

わたしはゆっくりやっていこうかなって思います。

このブログって前から、日本が多いのですが、たまに中国の方、アメリカの方かな?

使っている言語で調べると、この3つが出てくるのですよね。

ここ、楽しいのかな?たまに動画紹介とかもしてますからね。

どこの国の人でも、ここが好きでしたら、私も嬉しいですね。

ゆっくりしていってね。

|

« ラフ絵が、終わりました。 | トップページ | 放送楽しかったな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラフ絵が、終わりました。 | トップページ | 放送楽しかったな。 »