« 初心者から、少しは成長したいです。 | トップページ | 苦しかったけれど、決めました。 »

2011年5月28日 (土)

友達と話してました。

色々と、最近は悩んでいた事を話していました。

久しぶりに、話せて楽しかったな。

もっと丁寧に、歌詞を作ってみよう  音楽も優しい音色を使ってみよう

音楽って、難しいけれど、きっと近づけると思いました。

友達に話していたテーマと少しかわってしまったけれど、いい歌詞ができましたね。

長い曲ではないけれど、私らしい曲に出来そうだなって思いました。

もっと、向き合ってみよう、足りない部分があるのなら

気持ちを形に出来るように頑張ってみよう。

この気持ち、懐かしいな あの時いらい、かもしれない

焦らないで、自分のペースでやってみよう 気持ち的に、出来そうなって

もう一度、あきらめないで頑張ってみようかな。

大切にしてきた事なんだし、このまま、何もできないままだと

きっと、だめなままだと思うからね。ゆっくり頑張っていこう。

|

« 初心者から、少しは成長したいです。 | トップページ | 苦しかったけれど、決めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心者から、少しは成長したいです。 | トップページ | 苦しかったけれど、決めました。 »