« 苦しかったけれど、決めました。 | トップページ | ゲームで、気晴らしをしてます。 »

2011年5月29日 (日)

悩んでいた事について

最近、色々とコメントが動画に増えていたりして、批判されて

自分に対して、辛い気持ちになっていて

ここが、今の限界なのかなって、色んなことを試して頑張ってきたけれど

色々と前の記事で、書いてしまいましたが、私ってだめな所がいっぱいで

せっかくP名つけてもらっても、いい曲作れない私が、嫌で、辛くて

それで、沢山 沢山 悩んでしまって

だから、今度はもっといい曲が、作れるように勉強してから

音楽を、作っていこうと思います。

なぐりがきのような、記事をかいてすみませんでした。

|

« 苦しかったけれど、決めました。 | トップページ | ゲームで、気晴らしをしてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一緒にがんばりましょう!

後ツイッターのほうでフォローさせていただきました。
つむというのが私です。よろしくです!

投稿: みゅー | 2011年5月29日 (日) 21時45分

フォローしていただき、ありがとう。
今は、ゲームしたり、DTMの本見ながら
練習中でしたね。

ゆっくり、頑張っていこうと思います。

投稿: アイリアシアル | 2011年5月30日 (月) 00時31分

批判じゃないと思います
人は、ほんとうに凄いものに出会ったとき、
笑うしかないのです
でもそれはバカにして笑うんじゃなくて
それはもう、嬉しくてたまらないから、
笑うんです

分かりにくくてごめんなさい
少なくとも僕は、しあわせPの曲を聞くたびに
どきどきして、笑顔が広がります

先日、しあわせP特集ってニコ生があったんです
ふだんは喋らない生主が、
どーしちゃったの?ってくらいにテンション高く、
しあわせPを語ってました
きっと嬉しくてたまらなかったんでしょう
聞いてるぼくも嬉しくてたまらなかった

投稿: 山本ニュー | 2011年5月30日 (月) 20時58分

山本ニューさんへ
そうだったのですか、知らなかったな。
わざわざ教えてくれてありがとうです。

いたらない部分や、大人になりきれていない
だめな所がある、私ですが、人付き合いとかが、とっても、不器用で、たまにこうやって

人を傷つけてしまって、後悔して
まだまだ、子供っぽい私なばっかりに
ご迷惑をかけてしまってすみません。

ありがとうございました。
私のペースで、ゆっくり頑張ってみるね。

投稿: アイリアシアル | 2011年5月30日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しかったけれど、決めました。 | トップページ | ゲームで、気晴らしをしてます。 »