« 人によって、放送って違うんだね。 | トップページ | »

2011年5月 4日 (水)

お出かけしてきます。

今から、お出かけしてきます。少し家に帰るのが、遅くなるけれど

動画編集ソフトを買ってみようと思いました。

色々と悩んだけど、やりたい事を完成させてしまうと、次何つくろうとかかな、お出かけすれば、何かおもいつくかな、作れるか分からないけれど

次はリンちゃんの曲を作ってみようと思っています。

ニコニコだと、画質が悪くなってしまうので、それで思いきって買ってみようかなって、いい作品にしたいのなら、よくしていけるものを必要だと思ったからです。

いってきますね。

|

« 人によって、放送って違うんだね。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人によって、放送って違うんだね。 | トップページ | »