« | トップページ | 絵のほう、出し忘れてました。 »

2011年5月 2日 (月)

歌ってたら、怒られた。

隣が弟の部屋なので、歌っていると聞こえてしまう為に、気になるようで、4時間30分くらい頑張ってたのですが、何度も取り直しをしていたのですが、何度もやっていたから怒鳴られました。家だと、歌ってみた出来ないようですね。

やってみたかったのにな、残念です。曲を作るしかないか。

|

« | トップページ | 絵のほう、出し忘れてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マンションだと近所迷惑になりますし、難しいですよね。
学校の音楽室って外に音が漏れないようになっていますよね?
それに近いものを作って歌っている人がいるみたいなんですがどうでしょう?

投稿: みゅー | 2011年5月 2日 (月) 21時36分

みゅーさんへ 防音ですか。

そういうは、分からないし迷惑になってしまうので、カラオケにでもいって気分転換しようかなって思ったかな。色々とありがとうね。

投稿: アイリアシアル | 2011年5月 3日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 絵のほう、出し忘れてました。 »