« そういえば、さっきのことですが。 | トップページ | いい歌詞が、出来そうです。 »

2011年5月31日 (火)

私は、ツイッターの使い方が、分かりません。

たいとるのとうり、使い方がよくわかっていないので

何か言われてもお返事返せません。

どうやったらいいのか、まだまだ分からないんだ。

今さっき、お仕事から帰ってきたところかな。

ツイッターってなにするところなんでしょうかね。

使い方が、分からないし私はブログの方が好きなので

いつものようにブログ更新してました。

|

« そういえば、さっきのことですが。 | トップページ | いい歌詞が、出来そうです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やり方も目的も登録するところに書いてありませんでしたっけ?
返信はお返事を書きたいツイートにカーソルを合わせて「返信」っていうのを押せば書けると思います。

投稿: みゅー | 2011年5月31日 (火) 21時56分

みゅーさんへ
そうだったのですか、いまいち慣れなくて
今度調べてみようかな。
色々とありがとう。

投稿: アイリアシアル | 2011年5月31日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば、さっきのことですが。 | トップページ | いい歌詞が、出来そうです。 »