« 久しぶりに、ツイッターを見ていたら | トップページ | 疑問も解けて、安心しました。 »

2011年6月17日 (金)

そういえば、きになったのですが。

ツイッターで、しあわせPのCDが完売って見たので、私ではないだろうなって思って

聞いてみたら、私みたいなんですが.....

これって何がおきていたんだろう。聞いてみたいけれどすこし気になりました。

まったく知らなかったので、何がおきたのか分からないです。

今さっき、ツイッターのほう見て、もしかして知らない間に何かおきていたんだろうか。

土曜日は、いつも仕事だし、日曜日はラマーズPさんの生放送みていたから。

ボーマス16に、何があったんだろう、調べてみても出てこないので

ちょっと気になりました。私はまだ、2曲しか作っていないし、ボーマスにいってないから

どうして、私のことが、出ていたんだろうと疑問に思っていたんです。

まあ~いいか、悩んでも分からないし、ともかく、新曲を頑張るかな。

|

« 久しぶりに、ツイッターを見ていたら | トップページ | 疑問も解けて、安心しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しあわせPさんすみません!

ツイッターでの発言は僕がしたのですが、
あれはまったくの冗談でありまして、
実際にしあわせPさんのCDは売られておりません!
僕が個人的にそういうCDを売って欲しいという希望を込めて、
つい発言してしまったものなんです!
本当にごめんなさい!新曲楽しみにしています!

投稿: ただ我 | 2011年6月17日 (金) 22時23分

そうだったんですが、最近この事で、悩んでいたので、直接、たた我さんにダイレクトメッセージを
今しようか悩んでいたんです。

いえいえ、冗談でよかったです。
ちょっと怖かったんですよ。
私って有名でもないですし、なりすましでも
いたのかなって、よかった~~。

わざわざ、おしえてくれてありがとう。
そして、コメントありがとう。

投稿: アイリアシアル | 2011年6月17日 (金) 22時29分

なりすましはいないだろうけど
しあわせPになりたい人はいます
からかってるのではなく
半ば本気で

しあわせPがしあわせPであることに
羨望すらおぼえる者が

だからあなたは自分の思うように進んでくださいね
じっと物陰から見ています
(スミマセン気持ち悪い書き込みで)

投稿: 山本 | 2011年6月17日 (金) 23時21分

山本さんへ ってニューさんですね。
こんばんは、そろそろねるところです。

私は、マイペースだし、ぼ~としている
人ですよ。しゃべるのも苦手だし。

ゆっくりと頑張っていこうと思います。

投稿: アイリアシアル | 2011年6月17日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに、ツイッターを見ていたら | トップページ | 疑問も解けて、安心しました。 »