« ごはんを食べ終わりました。 | トップページ | 私の絵の学校の事など »

2011年6月26日 (日)

今日も音楽頑張るぞ~~~

音楽やる前に、動画紹介の事考えてしまっていた

動画紹介やる場合、ある程度この曲を紹介しようというのを沢山集める

そして、このブログでは、8曲が限界なので

それ以上やると、画面がおかしくなるんです。

私の作った曲でも、誰かの為になれるだろうか。

まだわからない事が、多いけれど

頑張ってみようかな、色々と音楽のカテゴリーにて、紹介してしまったな

実は、去年見つけて紹介していない曲もいくつかありますね。

だから、いつもどの曲をどの順番で、紹介したらいいんだろうなって思います。

それに、気に入った曲については、何度も紹介しています。

私の動画紹介は、いっこづつでの紹介の時と違っていて、考えながら

やっているので、実は、終わるくらい30分くらいかかり、そして

準備したりと、色々と大変ですが、楽しんいですよね。

|

« ごはんを食べ終わりました。 | トップページ | 私の絵の学校の事など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはんを食べ終わりました。 | トップページ | 私の絵の学校の事など »