« 出かけるの忘れてました。 | トップページ | ツイッターで、色んな方とお話しました。 »

2011年6月12日 (日)

最近は、元気がありません。

気持ちが、落ち込んでいるのもありますからね。

ピアプロさんに、注目の作品にしてもらえたり、嬉しかったな。

頑張らないとなって思うけれど、どうしても前に進めない

悩んでしまっていますね。

病気ではありませんが、あと何日くらい生きられるんだろうとか

考えてしまいます。不安なんだと思います。リアルの私は何できない

感情が消えてしまった人ですから、それでも、友達になってくれた方のおかげで

笑顔になったりは、出来たけれど、不安でいっぱいなんです。

今は、コンビニで売っていたDVDが、1500円のが千円で売っていたもので

おもしろそうなものがあったので、買いました。

イエスマンという名前のものです。今から見てみようと思います。

元気になれたらいいな。暗い性格の部分が、曲に出ないように気おつけていつも作っているので、巡音茶を聞いた人は、ハイテンションな人が、つくっているんだろとか

思われるだろうけれど、実際の私は、大人しい、あまりしゃべらない無口な人です。

恥かしがりやで、てれやで、人付き合いが苦手な人です。

でも、ネットの中なら、私のそういう部分を気にせずに、いられるので

そのままの自分でいられるので、幸せです。

だから、曲は元気な曲とか優しい感じとかいっぱい気持ち込めて作っています。

不器用で、人付き合いが苦手で、だからこそせめて、ネット中くらいは

私らしい自分でいたいなって思います。そのままの私でいられるのがしあわせですね。

だから、リアルの私とは、しゃべり方が違いますね。

分けているわけではなく、自然とそうなってしまうんですよね。

もっと、私らしく生きたいだけなのにな。少しでも前に進めたらいいな。

|

« 出かけるの忘れてました。 | トップページ | ツイッターで、色んな方とお話しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ゚Д゚)・・・・え・・・君って無口・・・え・・?
うち等リアフレメンバーで一番テンション高くて
感情豊かなのって君じゃないかw

想像力豊かだし、少なくとも君は君が思ってるほど
暗い性格じゃあないな(゚∀゚)

「いつまで生きれるか」かー
いつ死ぬかもわからない病気持ちの
私からしてみれば病気でもない
君がそこまで悲観的になるのが理解できんw

少なくとも「私より生きれる」んだからいいじゃない?w
正直、丈夫な体のくせにやれ死ぬかもほれ死ぬかも言ってる君って羨ましいよ。(皮肉っぽくて悪いけど、なんか何度もそれ言ってると、同情誘ってるように聞こえちゃうのよねぇ)

まあ、「鬱だ死のう」的な考えは誰しも持ってるだろうけどもw

ヒント:君らしく生きていくっていうなら、
親とかに自分の意見
はっきり言えるようになるといいと思うよ(お

リアフレ視点から見ると
君は感情が無いと言うより「へタレ」じゃ(オイ

投稿: 月の騎士 | 2011年6月13日 (月) 02時10分

月の騎士さんへ
最近あなたのコメントが荒らしに見えてきていたので、なりすましをしてわざと言ってるんだと
思っていました。

(通報を最近考えていたんだよ。)

この感じのだと、君のようだね。
基本は、暗い性格ですよ。ただですね。
それは、慣れている方の前だからだと思います。

いつ死ぬかなんて、誰だって分かりませんよ。
事故で、なくなる方だっていますし。

人に何か言う前に、貴方は出来ているのですか
言おうか悩んでいたのですが、いいますね。

あまりに、最近言葉にしてもきつい言い方が
多いと思います。正直聞いていて

君の意見ばかりで、こっちのことまったく
聞かないよね。きつい言い方ばかり

結構、こっちそれで、きつい時あるんだよ。
あまりに、ひどいコメするようなら

話すのもやめますか。
私が嫌いで言っているようにしか
思えません。

投稿: アイリアシアル | 2011年6月13日 (月) 21時10分

「君の意見ばかりで、こっちのことまったく
聞かないよね。」か。
この言葉君にそのまま返すよ。

生き死にに関してはこの記事で何度も言って、
その度心配かけさせて、
心配で電話してみればケロッとしてる。

こっちは君が「生きられない」とか「死んだら」とかを含む記事でたくさん心配してる。
(まあ、君にとっては、どうでもいい事かもしれないけど)

君は私の気持ちがわかってるって言えるのかな?
心配してる私の気持ち(意見)がさ(´・ω・`)

自分にとって否定的な意見は全て「荒らし」か?
頭冷やしなよ。

ただ誤解はしないでほしいな。
君が「嫌い」で言ってるわけではない。

まあ、ネットじゃ顔も見えないから伝え方とかもあったかもね。
配慮が足りなかったようで、それは謝るよ。
ごめんな。

私は顔の見えないネットじゃ極力ストレートに
伝えられるように努力してるんだが・・・

どうやら私では力不足のようです。
君に迷惑をかける事を承知で申し訳ないけど、
どういった言葉が君を傷つけたか
言った側の私ではわからない。
無神経な私に電話でそういったところを教えてくれると助かります。

投稿: 月の騎士 | 2011年6月13日 (月) 22時27分

お互い、久しぶりにお話できてよかったね。
ともかく、嫌なこともあるけれど
頑張ってますよ。

たまに、元気がないときもあるけれどね。

投稿: アイリアシアル | 2011年6月13日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出かけるの忘れてました。 | トップページ | ツイッターで、色んな方とお話しました。 »