« ご飯食べるのを忘れてた | トップページ | »

2011年6月19日 (日)

私の音楽経験について

小さい頃から、歌うのが好きでした。勉強は小学校までは、楽しかったな。

中学から、何もかも壊れていったな、性格もくらくなってしまったし

成績は、落ちてしまったり、いじめに合う回数が増えたのもありましたね。

そのたびに、立ち向かっていたりもしていました。

苦しいたびに、ゲームに逃げていた私がいました。

FFⅧで遊んでいた時に、音楽が綺麗で、気に入ってしまいサウンドトラックを買ったり

好きな音楽は、何度も聞いたりして、楽しんでいました。

高校生の時には、中古で、音楽ツクール2を買いました。友達がRPGツクール2か、3で、作った音楽が、入れられるのを教えてもらって、せっかくだし作ってみようと思いました。

私は、10曲くらいを1年で作りました。最後には、5分くらいの

音楽を1ヶ月くらいかけて作りました。

2007年11月に、初音ミクに出会い、歌声に救われてその日に買い

それから、歌うのに苦手意識が出てしまって、うまく出来なかったら

だから、おしゃべりをずっと続けてました。右側の私の音楽にあるもの全部

私が作ったものです。こんな感じで、色々と作っていて

ゲームセンターでは、ギターフリークスでギターで遊んだり

カラオケでは、射手座☆午後九時 Don't be late 98点

        星間飛行 92点

        みっくみっくにしてやんよ してあげる 90点

        ダブルラリアット 85点

        こんな感じで、何度も歌ったりして練習したりもしました。

だけど、私って、ダブルラリアット1年以上も練習しているのに、85で

みっくみっくにしてやんよ してあげるが練習していないのに90ってなぜだろう

英語がいえていない部分があるのに、射手座☆午後九時 Don't be late 98

なのが、いったいなぜと思いました。でも、家で録音すると

思ったような声にならないので、歌ってみたをやらない理由でもあります。

それに、歌っていると、うるさいって怒られるからね。

こんな感じで、色々とやってました。でも、最近カラオケいってないので

少し下手になっているかもですね。また、練習してみようかな。

|

« ご飯食べるのを忘れてた | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯食べるのを忘れてた | トップページ | »