« アングラコミュのタイムシフトを見ています。 | トップページ | 今日は、おでかけしようかな。 »

2011年6月12日 (日)

ラマーズPさんの生放送をみています。

9時くらいから、やっていたので、ずっと見ていました。

今も放送中ですね。

楽しいですね。時間がある方は、いってみると楽しいよ。

でも、今みんなは、ボーマスかな?

|

« アングラコミュのタイムシフトを見ています。 | トップページ | 今日は、おでかけしようかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アングラコミュのタイムシフトを見ています。 | トップページ | 今日は、おでかけしようかな。 »