« 私の作りたい音楽 | トップページ | MIDIキーボードで、遊んでました。 »

2011年6月 5日 (日)

何も、おもいつかない

少しづつ、歌詞をのほうを進めていたんですが

なかなか、いいものが出来なくて、難しいな。

ツイッターで、少しづつ話せたりして楽しいなって

でも、話すのも恥かしくて、何を言えばいいのか迷ってしまいます。

焦ったら、いいものも作れないからね。

とりあえず、ゆっくりと休んでみようと思います。

|

« 私の作りたい音楽 | トップページ | MIDIキーボードで、遊んでました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の作りたい音楽 | トップページ | MIDIキーボードで、遊んでました。 »