« おはようございます。 | トップページ | 私の音楽経験について »

2011年6月19日 (日)

ご飯食べるのを忘れてた

朝から何も食べてないや、これから何か食べようかな。

色々とやっていると、時間がすぎてしまいますね。

大切な事とか、色々とあったんだろうな......

でも、夢も失って、あれから時間がたっても、痛みっていうのって消えないんだね。

好きな人ができても、声をかける勇気もないから、

いままで、一人もお付き合いとかも、したことがありませんね。

そういうのって楽しいのだろうか、目立たないし、いるかいないのか分からない

そんな感じで、家族からも思われていますね。

存在感が、薄いんだろうと思いますね。ネットだと、なぜだか、知り合いが出来たり

友達が出来て嬉しかったな、でも、話せる相手がリアルだと

中学からの友達かな、2人いますが、一人は何をやっているか分からりませんね。

仕事は、難しいので、うまく出来ませんね。お前なんてなにやっても

だめだ、なんていわれ続けて、生きてきたから、生きる事が辛い時があります。

絵のときも、頑張っても就職できなかったし、車の免許とっても運転できない

パソコンのワードとエクセルの簡単な試験なら受かったけれど......

そんな、感じで何をやってもほめてもらった経験が一度もなかったから。

生きている事じたいが、迷惑と思われているような気がします。

ともかく、おなかすいたので、ご飯食べてこようと思います。

悩んでいても、しょうがないからね。あとで音楽作業を今日も頑張ろう

いつか、生きてきてよかったって思えるようになれたらいいな。

|

« おはようございます。 | トップページ | 私の音楽経験について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます。 | トップページ | 私の音楽経験について »