« 話しかけたいなって思っても、なかなか難しい | トップページ | アングラコミュのタイムシフトを見ています。 »

2011年6月11日 (土)

すごいことが、おきてました。

ピアプロにってみたんですよ。そうしたらですね。

ピアプロさんに、注目の作品に追加されましたって

メッセージが来ましたよ。巡音茶がですよ。

びっくりしたよ。ここですね

あと今見てきてビックリしたのですが

私の巡音茶をブックマークしてくれた人がいて、ブックマークで繋がった

ものが出来てました。何がおきたんですか~~。

誰か教えて。こんなことあるんですね。

こういうことだったんだね。ここのトップで、私の名前が....

トップ といいますか、これ本当にのってるよ。

ピアプロだと、私はアイリアスとなのってます。

|

« 話しかけたいなって思っても、なかなか難しい | トップページ | アングラコミュのタイムシフトを見ています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話しかけたいなって思っても、なかなか難しい | トップページ | アングラコミュのタイムシフトを見ています。 »