« ようやく、少しだけ出来ました。 | トップページ | 今は、ロンリーガールでノリノリになってます。 »

2011年6月13日 (月)

あと少しだな、記事を頑張ろう

あと少し記事を書いたら、動画紹介できますね。

今回は、何を紹介しようかな、常連さんなら分かると思いますが

私は、ボカロ 東方 などジャンル関係なしで、紹介しています。

いいなって思ったものは、再生数を関係なしにやっていますね。

基本は、ボカロメインでやっているので、色々と紹介できないものを

ありますが、楽しい動画紹介になったらいいな。

|

« ようやく、少しだけ出来ました。 | トップページ | 今は、ロンリーガールでノリノリになってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく、少しだけ出来ました。 | トップページ | 今は、ロンリーガールでノリノリになってます。 »