« | トップページ | ここ、色んな国の人が来てたんだね。 »

2011年6月24日 (金)

いろんな方を見ていて思ったことは

みなさん、それにしても投稿するペースがとっても速いんだなって思いました。

色々な音楽を聞いてみて、分かったことはみんなそれぞに頑張っているんだなって

私は、音楽を作るのが、速い方ではないので、ゆっくりやっていこうと思います。

私にはないものを、もっているんだなって、私は音の作り方

やり方にしても、まだまだこれからうまくなっていけばいいかなって

いつものごとく、明日もお仕事ですね。もう少ししたら寝ないとね。

いつも納得がいくまで、何度も直しては直して、完成しても疑って聞いてみて。

全部聞いてみて、自分の音になったかを私が認められるまで頑張る感じです。

少しでも、思うようにならないと、直し作業の毎日です。

|

« | トップページ | ここ、色んな国の人が来てたんだね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ここ、色んな国の人が来てたんだね。 »