« 最近は、元気がありません。 | トップページ | 私がボカロPになるまでのお話2 »

2011年6月12日 (日)

ツイッターで、色んな方とお話しました。

緊張したけれど、楽しかったです。疲れてきたので休憩いってきますね。

久しぶりに、新曲のほう進めてみようかな。

できるかな、わからないけれど

私なりに頑張ってみたいと思います。

いつか、ありがとうの一言が伝わったらいいな。

次の新曲について少しだけ、お話します。

次の曲は、ミクちゃんメインの曲になります。この曲は作るのが難しい

感じの曲になります。私の心の中での気持ちとか沢山込めたものになるので

時間がかかると思います。でも、この曲は、完成させたいな。

|

« 最近は、元気がありません。 | トップページ | 私がボカロPになるまでのお話2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は、元気がありません。 | トップページ | 私がボカロPになるまでのお話2 »