« しばらく、ブログの更新止めます。 | トップページ | ツイッターは、緊張してしまいます。 »

2011年6月 7日 (火)

やった~歌詞できたよ。

難しくて、全然進まなかったんだけど、頑張っていたら

歌詞の方が、ようやくできました。

もうこんな、時間だったのか、もう時間も遅い事ですし

寝ようかな、タイトル決めてないや

どうしようかな、ともかく寝ます。

おやすみなさい。

|

« しばらく、ブログの更新止めます。 | トップページ | ツイッターは、緊張してしまいます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうできたのかwおめでとう。
なら、そうだな・・・歌詞作った経験のある人
(知り合いとか、勿論カオス路線じゃない人)に
試しに見て貰ったらどうだろう?

微調整は結局人の意見参考にするしかできないからなぁ;まあ、初心者の内は人の意見聞くのもいいかと思うよ。

投稿: 月の騎士 | 2011年6月 8日 (水) 01時20分

見せれる人いないんだよね。
こればっかりは、私一人でやるしかないからね。

好きな方音楽とか、聞いたりして
勉強したり、少しづつ進めていこうかな。

とりあえず、少しづつ作品作る中で
うまくなっていければ
いいかなって思いますよ。

投稿: アイリアシアル | 2011年6月 8日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく、ブログの更新止めます。 | トップページ | ツイッターは、緊張してしまいます。 »