« やった~歌詞できたよ。 | トップページ | 私がボカロPに、なるまでのお話 »

2011年6月 8日 (水)

ツイッターは、緊張してしまいます。

どうも、話すのって緊張してしまってだめですね。

恥かしいところとかあって、緊張してしまいますね。

今日は、この辺で休もうと思います。

いろんな方と少しの間でしたが、話せて楽しかったな。

私だけ、ういてたような気がします。

おやすみなさい。

|

« やった~歌詞できたよ。 | トップページ | 私がボカロPに、なるまでのお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった~歌詞できたよ。 | トップページ | 私がボカロPに、なるまでのお話 »