« 色んな方に、知り合えてよかったな | トップページ | ごはんを食べ終わりました。 »

2011年6月26日 (日)

気持ちが、届くように

私は、不器用な方だから、絵とか、音楽でしか自分を伝える方法がありませんでした。

人と話すと、緊張してしまって だから 私は 

いつも、優しい気持ちとかも伝えたいなって想っていますね。

おでかけをした時に、優しい曲が出来ました。

自然と口ずさんいていたんです。私にもこんなに優しい曲が出来るんだなって

完成できるといいな、愛情込めて丁寧に作っていこう。

私に出来ることなんて、それくらいしか出来ないのだから。

愛情を込めて、気持ちを伝えたいな。ありがとうって。私はその一言を

伝えるために、音楽や絵をやっています。

いつか、ありがとうって伝わったらいいな。

|

« 色んな方に、知り合えてよかったな | トップページ | ごはんを食べ終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色んな方に、知り合えてよかったな | トップページ | ごはんを食べ終わりました。 »