« お気に入りのヘットフォンのお話 | トップページ | そういえば、きになったのですが。 »

2011年6月16日 (木)

久しぶりに、ツイッターを見ていたら

帰ってきて、落ち着いたところです。

ツイッターにいってみたら、色々な方にフォローされていて

ビックリしたよ。でも、嬉しかったので、こっちもフォローしてみました。

今日のお話は、友達の事ですね。

私には、絵師友達に東方絵描きの方が、います。

色々と絵の事で、アドバイスしてくれたり、コミケのブースにも何度かいって

お話もしました。綺麗で、とってもすごい絵を描く方です。

その方のように、私もうまくなりたいなって思っているけれど

憧れと、理想って感じでもありますね。これからも仲良く出来たらいいなって思います。

ピクシブで、私の事知っている方なら分かると思いますが

絵は特化してうまいわけでは、ないので目立ちません。

音楽だと、見てくれた方々のおかげで、ボカロPになれましたが

でも、絵にしても、音楽にしても、もっと実力をつけて

いい作品を作ろうと思うのですが、焦ってしまって(内心は不安だったりします。)

焦っても、いいもの出来ないからね。私のペースで頑張っていこうと思います。

それにしても、ツイッターってすごいですね。人がいっぱいだよ。

緊張するね。また、ツイッターにいってみたいけれど、恥かしくなってきた。

しばらくいってないだけで、また恥かしくなってくるなんて。

|

« お気に入りのヘットフォンのお話 | トップページ | そういえば、きになったのですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのヘットフォンのお話 | トップページ | そういえば、きになったのですが。 »