« 今日は、この辺で寝ます。 | トップページ | 何も、おもいつかない »

2011年6月 5日 (日)

私の作りたい音楽

作ってみたい音や、憧れているものはあっても、私にはうまく再現できないけれど

少しづつ作って、理想に近づけるように頑張ってみよう。

私の理想としている音楽は

バンドとお客さんとの一体感

ピアノの連弾曲

オルゴールとか、優しいメロディー

バイオリンとかで、温かい曲を作りたい

色々と定まっていません。でも、こういうのもいっぺんに作ろうと目指していくのでなく

一つ一つ私らしく、出来る事で、進めていけばいいんだなって

焦らないで、ゆっくり作っていこうかな。

私の持っているものは、音にしてもまだまだ、これからだから

丁寧に、少しづつ気持ちを込めて作っていこうと思います。

|

« 今日は、この辺で寝ます。 | トップページ | 何も、おもいつかない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、この辺で寝ます。 | トップページ | 何も、おもいつかない »