« 私がボカロPに、なるまでのお話 | トップページ | すごいことが、おきてました。 »

2011年6月 9日 (木)

話しかけたいなって思っても、なかなか難しい

話しかけたいなって思っていても、恥かしくてなかなか出来ないですね。

話しかけて、迷惑かなって思ったりしてしまいますね。

照れ屋を少しでも、治したいですね。

話すのって難しいけれど、話す事によっていろんな方の

意見とかわかるからね。楽しくもあり大変だなって思います。

|

« 私がボカロPに、なるまでのお話 | トップページ | すごいことが、おきてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私がボカロPに、なるまでのお話 | トップページ | すごいことが、おきてました。 »