« ここ、色んな国の人が来てたんだね。 | トップページ | コミュニティって、色々とあるね。 »

2011年6月25日 (土)

いろんな方を見ていて

気になった方の曲が、あったので調べてみたらボカロPをやめてしまった方がいました。

私が知らないだけで、沢山のボカロPさんが、いたんだろうな。

だけど、色々な事情があったのかもしれませんね。

そうなると、今の段階でも、残っている音楽があっても、その方自体が

別の分野をやっていたり、するのかもしれませんね。

そういえば、私の知っている方でも、言っていたな

やりたい事をやってしまったからって、その方のサイトを何度かいった事あるのです。

そうなると、ボカロPをやめてしまった方の新曲を楽しみに待っているファンの方もいるのかもしれないなって思いました。ニコニコ動画だと、言葉を直接伝えることが出来る分

今のなのか、過去に出されたかは、文字の所にカーソルを合わせれば、見れるけれど

コメント見ていると、まるで、時がすぎてもその時のままで

今でも、想っている方って、いるんだろうなって思いました。

なんだか、心が寂しさと温かさでいっぱいになってきたよ。

|

« ここ、色んな国の人が来てたんだね。 | トップページ | コミュニティって、色々とあるね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ、色んな国の人が来てたんだね。 | トップページ | コミュニティって、色々とあるね。 »