« ラマーズPさんの生放送をみています。 | トップページ | 出かけるの忘れてました。 »

2011年6月12日 (日)

今日は、おでかけしようかな。

先週とか、お出かけしていなかったので、どこかにおでかけしようかな。

どこに、いこうかな、ともかく気分転換をしていこうと思います。

そろそろ、新曲の作業やりたいな。

気がのらないので、どうしても新曲のほうやる気が、出なかったんですが

作ってみたいなって思いました。

もう12時だね。はやいね。どこにいこうかな。

|

« ラマーズPさんの生放送をみています。 | トップページ | 出かけるの忘れてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラマーズPさんの生放送をみています。 | トップページ | 出かけるの忘れてました。 »