« 私がボカロPになるまでのお話2 | トップページ | ようやく、少しだけ出来ました。 »

2011年6月12日 (日)

前夜祭を今見ていたら

アングラをタイムシフトで、見ていたら最初の所私の絵が使われていて

ビックリしたな、それにしても色んな方が参加されて作られているんだなって

すごいですね。私は、まだまだこれからなので、少しでも

いい作品が出来たらいいなって思いました。

私は、カタログがないとボーマスいけないとかも知らなかった人ですので

家でゆっくりとすごしました。

みんなは楽しんでいたのかな、アングラ楽しいですね。

|

« 私がボカロPになるまでのお話2 | トップページ | ようやく、少しだけ出来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私がボカロPになるまでのお話2 | トップページ | ようやく、少しだけ出来ました。 »