« すごいことが、おきてました。 | トップページ | ラマーズPさんの生放送をみています。 »

2011年6月12日 (日)

アングラコミュのタイムシフトを見ています。

たっちさんの放送がされていたんですね。知らなかったな。

せっかくなので、見てみようと思いました。

アングラコミュって、色々な作品と出会える楽しいコミュニティだったんだね。

いつか、放送中に、見れたらいいな。

|

« すごいことが、おきてました。 | トップページ | ラマーズPさんの生放送をみています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいことが、おきてました。 | トップページ | ラマーズPさんの生放送をみています。 »