« ぼ~としてます | トップページ | »

2011年6月23日 (木)

おすすめサイトの紹介です。

私が、たまにいったり、好きで何度かいったことのある場所の紹介です。

ピアプロブログ 知っている方も多いと思いますが、ピアプロ公式ブログですね。

色々な情報が、載っているので参考になります。

ミクウラ ここの管理人さんに直接ですが、メールにてリンクの許可もらえたので

リンクしています。ここで、ハジメテノオトを知った場所でもあります。

mikumix ここにある、4コマや、イラストそして素晴らしい音楽に出会えた所です。

楽しい場所なので、いってみると楽しいよ。

みてれぅちゃんねる 色々な作品を探したり、出来るのですごいサイトです。ここは

私が動画紹介していたら、このサイトから私のところにきていたので

この場所を知りました。ジャンルもいっぱいなので、参考になる場所です。

|

« ぼ~としてます | トップページ | »

ボーカロイド(調整、ボカロなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼ~としてます | トップページ | »