« いろんな方を見ていて | トップページ | コラボの皆さんへ »

2011年6月25日 (土)

コミュニティって、色々とあるね。

最近になるまで、私はコミュニティには、入った事がなかったんです。

(今年の入ったって数ヶ月たって入ったりしましたね。)

知らなかったのもあったんですよね。知らないので、自分で調べて曲を

紹介していたわけですよ。ニコニコのプレミアムになってよかったな。

色々な人の曲を沢山登録できるからね。明日にでも、またプレミアムの継続を

してみようと思います。ボカロ曲って、こうやって色んな

コミュニティに支えられていたんだね。

ニコニコって、色んな場所があって楽しいなって思いました。

今まで、よく私はコミュニティ知らないで、動画紹介とかやっていたなって思いました。

ニコニコで動画見つける、ブログで紹介するそして、気がつけば

ブログが動画倉庫かしてました。だからこそ、私はプレミアムになっていなかったんです。

でも、応援したいなって想う方がいて、応援のためにプレミアムになったけれど

今想うと、色々な方に関われたのもあったし、よかったのかなって思いました。

|

« いろんな方を見ていて | トップページ | コラボの皆さんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな方を見ていて | トップページ | コラボの皆さんへ »