« 私が使っている動画ソフト | トップページ | ブログの更新を少し止めておきます。 »

2011年6月19日 (日)

ネットは怖い所です。

私の音楽でも、誰かの為になれるだろうか

いつの時代でも、過去に囚われたり、今を見えなくなってしまったり

色んなことが、ありすぎて本当に何が、大切で何が必要なのかを

誰にだって、苦しい事があって、大切な人を傷つけてしあう事もある。

私は、ネットゲームで、半年以上も私のメインキャラのなりすましをされて

さらしを受け続けてきました。私がいるサーバー以外に5こあるのですが

(そう、全てのサーバーに私のなりすましがいる事を運営さんにあとで

教えてもらいました。そして、その全ては凍結しましたと教えてもらいました。)

私がいるところは、伸ばしぼうの所をーを-とかに変えていました。

友達に言われるまで、そんな方がいるなんて知りませんでした。

そして、私は何もしていないのに、キャラをバンされました。(凍結ですね。ゲームに入る事が出来ませんでした。しかも運営さんには、貴方はRMTをやったので、なんて言いがかりを言われましたね。)

こうなるまえに、変なメールも沢山来ていて、私になりすましした人は、悪口言ったり、色々な人に迷惑な事をしていたようで、直接私に誰かが話しかけてきましたね。

私は言いました。私は何もやってないし、変なメールきて困っているんだって何度も言ったら分かってくれました。そして、掲示板に私のなりすましがいました。

そのことを運営さんにいいました。それでようやく私がやっていない事を信じてもらえました。そのあとに、運営さんから謝りのメールが来ましたね。

こういう事が、あったので、そのネットゲームが嫌いになりました。

ネットゲーム自体、一人で進めるのに限界があるし、家庭用ゲームなら一人でも

出来るので、ネットゲームをやめてしまいましたね。

私には、こういう事が実際にありましたので、わかるのですが。

ネットゲームを使って、悪さをする方がいるために、やめてしまうユーザーの方は

私以外にも、多いという事ですね。そのゲームの名前は出しませんが

運営さんが、謝ってくれたので、それにそれからというものそのネットゲームでは

掲示板での削除など、厳しくなりましたね。

こういう理由で、私はネットゲームをやめたんですよね。

でも、仲がいい友達だけは、私のことを信じてくれていましたね。

それが、唯一の救いでもありました。

|

« 私が使っている動画ソフト | トップページ | ブログの更新を少し止めておきます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が使っている動画ソフト | トップページ | ブログの更新を少し止めておきます。 »