« いろんな方を見ていて思ったことは | トップページ | いろんな方を見ていて »

2011年6月24日 (金)

ここ、色んな国の人が来てたんだね。

日本が多いのですが

たまに英語だから、アメリカの方かなって思います。

あと、中国の方が前に時々ですね。

そして、最近なんですが、嬉しいことに、韓国の方まで

私のブログって、色んな所から来てくださっていたんですね。

国 言語 というのをこちらで、調べる事が出来るので分かりましたね。

たぶん、記事を略すとかして、見てくれているのかもしれませんね。

楽しいブログになっていたらいいな。国が違っていても、好きな事

いいなって思うものが、お互いにあって、どの国でもそうだけど

いい人もいれば、悪い人もいると思いますが、いろんな方が優しさとかもっていると

私は想っています。どの国の人でも、私のブログが好きな方なら

私も嬉しいです。よかったら、また来てね。

|

« いろんな方を見ていて思ったことは | トップページ | いろんな方を見ていて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな方を見ていて思ったことは | トップページ | いろんな方を見ていて »