« 今日は、このへんで寝ます。 | トップページ | »

2011年6月 6日 (月)

少し、過去にこんな事あったな。

かえるさんの歌だったんだね。それにしても、どうして混ざってしまったんだろうか

新しい曲の歌詞のほう進めようとしているんだけれど

進み具合がよくないので、悩んでいますね。

生きてきて、いいことなんて記憶にあまりない私なので

小学校の時には、6人ぐらいの人に追いかけられて、逃げきったり

自転車に乗っていて、車に激突して、しばらく空を飛んだあと

地面に逆さまの状態で落ちたり

階段で、滑って走馬灯を2階見たことあったな。時間の流れがゆっくりなんだよね。

あれって、危ない状態だったんだろうなそのあとは、足痛くて

ギブスを次の日して学校に通っていたな。よくこんなことあったのに

未だに歩けているな。生きているのが不思議ですね。

こういうことならいっぱいあった気がしますね。

思い出せないこともあるかもしれないですね。気にしないでおこうかな。

色々とあったけれど、生きてますよ。

|

« 今日は、このへんで寝ます。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「昔」ってだけまだいいじゃないかw
と「今」死にかけてる人間が言って見る

ギブスがギアスに見えてしまった(オイ

ちなみに前記事で突っ込みソビレテタノデ・・・
「いちよう」じゃなくて「いちおう(一応)」な
(´^ω^`)ドヤッ
ウゼェと思ったら君は正常だ(マテ

投稿: 月の騎士 | 2011年6月 6日 (月) 22時31分

月の騎士さんへ
こんばんは、楽しい曲が作れるように
頑張っている所かな

お互い、色々とあったけれど
前に少しでも、進めるといいよね。

投稿: アイリアシアル | 2011年6月 6日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、このへんで寝ます。 | トップページ | »