« お絵かきしよう | トップページ | ずっと作業してました。 »

2011年7月30日 (土)

音楽が、少し長くなりました。

新曲のほう足りない所が、あるかなって感じたので

昨日やってみたんですが、出来ましたね。

2分47秒の曲が、3分57秒になりました。

後半の音が、偶然出来たものでもあったし、気に入っているので

もう少しだけ、ながくしたかったのですが、出来てよかったな。

これも、気持ちが安定してきたからだろうな。

絵のほうも今日と明日で、なんとか完成させて動画投稿まで、できたらいいな。

今日も少しづつ頑張っていこう。

|

« お絵かきしよう | トップページ | ずっと作業してました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お絵かきしよう | トップページ | ずっと作業してました。 »