« 神様のメモ帳を見ています。 | トップページ | アングラの放送楽しかったな。 »

2011年7月17日 (日)

ラフが、完成しましたよ。

今さっき、描き終わりました。といいますか、フォローの増え方が異常なので

怖いです。確かに、気になった方はフォローしたりしてましたが、

どうなっているんだ、でも、ピアプロコラボで、知り合いになった友達が

フォローしてくれいたので、その方は、あとで、フォロー返さないとな。

私のことよく知ってくれている方とツイッターでも、知り合いになれてよかったな。

今回は、シンプルな、服装になりましたね。

何とか出来てよかったな、あとで、見れるようにしますね。

|

« 神様のメモ帳を見ています。 | トップページ | アングラの放送楽しかったな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様のメモ帳を見ています。 | トップページ | アングラの放送楽しかったな。 »