« 今は、ボーカロイドベストを聞いています。 | トップページ | 最近、思っていたこと »

2011年7月16日 (土)

なかなか、絵が描けないです。

練習程度には、描いているのですが、どうしても

出来ないですね、資料を見ながら色々とどんな、絵にするか

決めていこうかな、とりあえず、休憩をいれましょうかね。

もう少し頑張ったら、今日はもうねましょうかね。

明日は、はやいんだし。みんなの曲を聞いていると

まだまだ、私は未熟な方なのに、どうして、聞いてくれた方

いたんだろうな、まだ、ボカロPになったという実感がわきません。

だけど、いつか、私が作った曲で、優しい気持ちになったり

温かい気持ちになれる曲を作りたいなって思いましたね。

あの人のように、私も素敵な絵を描けるようになりたいな。

友達に、東方絵師さんがいるのですが、その方とは何度か

コミケで話したりしたこともありますね。その方の絵って綺麗でいいんですよね。

わたしも、頑張らないとな。

|

« 今は、ボーカロイドベストを聞いています。 | トップページ | 最近、思っていたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今は、ボーカロイドベストを聞いています。 | トップページ | 最近、思っていたこと »